チェックイン機能について
チェックイン機能とは?
就業先で発番されるコードをスタッフ専用ポータルサイトから入力することで、リアルタイムに就業先に存在することを証明する機能となります。
●WEB勤怠をご利用の場合
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チェックイン番号
お客様専用ポータルサイトからチェックイン番号を印字して、スタッフがわかりやすい場所に掲示をしてください。
印刷環境がない場合、口頭やパソコンで表示していただく方法でも可能です。
番号を更新する場合は「新しい番号を生成」をクリックしてください。

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運用の流れ
1【お客様】お客様専用ポータルサイトよりチェックイン番号を印刷
2【お客様】スタッフが確認できる場所に掲示
3【スタッフ】スタッフ専用ポータルサイトよりチェックイン
4【お客様】お客様専用ポータルサイトよりチェックイン状況を確認

●タイムシートをご利用の場合
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チェックイン番号
当社が送付するタイムシートの左上にチェックイン番号が記載されています。
スタッフがわかりやすい場所にタイムシートを設置してください。

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運用の流れ
1【当社】当社からタイムシートを送付
2【お客様】スタッフが確認できる場所に設置
3【スタッフ】スタッフ専用ポータルサイトよりチェックイン
4【お客様】お客様専用ポータルサイトよりチェックイン状況を確認
