コールセンタースタッフの人材派遣・紹介サービス
SERVICE豊富な人材から業務レベルにマッチしたスタッフを手配します。
インバウンド(受信業務)からアウトバウンド(発信業務)まで幅広く対応可能です。100ブース以上の対応実績があり、安心してご依頼いただけます。
「一般社団法人 日本コールセンター協会」に加盟し、コールセンター関連業務に携わるうえで必要な企業様・団体様との交流、情報収集に努めています。
サービスの特長
-
1 全国各地にあるコールセンター専門チームが対応
全国各地にコールセンター専門のスタッフ管理を行うためのチームがあり、専門性に特化した対応が可能です。
-
2 職場情報のヒアリングに基づき最適な人材をご提案
当社の営業担当者が職種、条件、職場全般の雰囲気などを細かくヒアリングしたうえで、最適な人材をご提案します。
-
3 経験豊富な担当者がスタッフ就業後もサポート
経験豊富な当社担当者が、面接から就業後までスタッフマネジメントします。万全の体制でサポートしますので、ご安心ください。
-
4 100ブース以上の大型コールセンター設置も対応可能
全国475万人のスタッフ登録があり、100ブース以上の対応実績があります。
活用シーンに応じた
サービス内容
業界に応じたサービスをご提供いたします。
- 電力関連会社、旅行会社、BPO関連会社、官公庁 等
-
・インバウンド業務(受信業務)
顧客側からの電話を受ける業務で、カスタマーサービスや商品の受注などを行う業務
-
・アウトバウンド業務(発信業務)
個人や企業に電話をして、新商品の紹介や市場調査などを行う業務
-
・長期・短期(1日~)業務
長期の固定業務、世論調査・選挙調査・意識調査などのスポット案件への対応
人材をお探しの企業様はこちら
1990年の設立以来、
業界をリードする実力をぜひご活用ください。
企業のご担当者専用ダイヤル
導入事例
フルキャストグループの各種サービスをご利用いただき成果をあげられた事例をご紹介します。
フルキャストグループの特長
人材を求める企業に選ばれ続ける5つの強み
-
登録スタッフ数
834万人以上
最適な人材が
きっと見つかります -
人材のご紹介は
最短前日、1日単位
急な人手不足でも
ご安心ください -
サービス拠点は
全国209拠点
全国どのエリアでも
手配が可能です
導入の流れ
ご相談からスタッフの就業まで、最短翌日・1日でサービスを提供することが可能です。
短期人材サービス(人材紹介)の場合
-
STEP 01
求人条件の
ご相談 -
STEP 02
給与お支払い
方法の決定 -
STEP 03
お見積もり
の提示 -
STEP 04
ご契約
-
STEP 05
求人票の
ご送付 -
STEP 06
スタッフ
ご選出 -
STEP 07
就業
長期人材サービス(人材派遣)の場合
-
STEP 01
求人条件の
ご相談 -
STEP 02
お見積もり
の提示 -
STEP 03
ご契約
-
STEP 04
派遣オーダーシートの
ご送付 -
STEP 05
派遣スタッフ
決定 -
STEP 06
就業
人材をお探しの企業様はこちら
1990年の設立以来、
業界をリードする実力をぜひご活用ください。
企業のご担当者専用ダイヤル
当サイト動作環境について
フルキャストホールディングサイト/コーポレートサイトをご利用いただくために以下の環境でのご利用を推奨いたします。
※サポートが終了しているOS等を含め、下記以外は推奨環境外となりますので、使用できないおそれがあります。
※JavaScript、Cookieが使用できる状態でご利用ください。
推奨ブラウザ
PC
- Windowsの方
- ・Microsoft Edge最新版
- ・Google Chrome 最新版
- ・Firefox 最新版
- Macintosh(Mac)の方
- ・Safari 最新版
- ・Google Chrome 最新版
SP
- Androidの方
- ・Android10以上
- Google Chrome 最新版
- iPhoneの方
- ・iOS13.XX以上
- Safari最新版