コールセンター(インバウンド)スタッフの人材派遣・紹介サービス
SERVICEカスタマーセンターや、通関の問い合わせなど様々な案件に対応しています。
100ブース以上など、大規模なご依頼や急なご依頼にも対応可能です。
- ・インバウド(受信業務)対応で、顧客側からの電話を受ける業務で、カスタマーサービスや商品の受注などを行うケース
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・通信会社
サービス内容問い合わせ、サービス加入・変更・解約受付、料金問い合わせ、テクニカルサポートなど
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・保険会社
商品問い合わせ、資料請求、契約変更の問い合わせ、商品受付など
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・証券会社
商品問い合わせ、資料請求、各種手続き受付、株式注文受付など
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・カード会社
カード入会・解約・各種変更受付、紛失・盗難の手続き、利用額の確認など
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・メーカー
商品問い合わせ、資料請求、通信販売受付、テクニカルサポート、点検・修理受付など
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・自治体
各種手続き・届出問い合わせ、公共施設利用受付・問い合わ、年金・健康保険問い合わせ、健康・介護・医療相談など
フルキャストグループの特長
人材を求める企業に選ばれ続ける5つの強み
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登録スタッフ数
834万人以上
最適な人材が
きっと見つかります -
人材のご紹介は
最短前日、1日単位
急な人手不足でも
ご安心ください -
サービス拠点は
全国209拠点
全国どのエリアでも
手配が可能です
導入の流れ
ご相談からスタッフの就業まで、最短翌日・1日でサービスを提供することが可能です。
短期人材サービス(人材紹介)の場合
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STEP 01
求人条件の
ご相談 -
STEP 02
給与お支払い
方法の決定 -
STEP 03
お見積もり
の提示 -
STEP 04
ご契約
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STEP 05
求人票の
ご送付 -
STEP 06
スタッフ
ご選出 -
STEP 07
就業
長期人材サービス(人材派遣)の場合
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STEP 01
求人条件の
ご相談 -
STEP 02
お見積もり
の提示 -
STEP 03
ご契約
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STEP 04
派遣オーダーシートの
ご送付 -
STEP 05
派遣スタッフ
決定 -
STEP 06
就業
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