コールセンター(アウトバウンド)スタッフの人材派遣・紹介サービス
SERVICE販売事業などでの獲得のための業務、アップセル業務など、様々なご要望に対応しています。
100ブース以上など、大規模なご依頼や急なご依頼にも対応できます。
-
・アウトバウンド(発信業務)対応で、個人や企業に電話をかけ、新商品の紹介や市場調査などを行うケース
・世論調査、選挙調査、意識調査など、スポットで短期間コールセンターが必要なケース
-
・通信会社
サービス案内、加入案内、キャンペーン案内、料金督促など
-
・保険会社
契約満期の連絡、更新案内、顧客への訪問予約、新商品等の案内
-
・証券会社
商品案内、営業業務など
-
・カード会社
カード勧誘、サービス案内、未払い督促など
-
・メーカー
商品案内、サービス案内、キャンペーン案内など
-
フルキャストグループの特長
人材を求める企業に選ばれ続ける5つの強み
-
登録スタッフ数
834万人以上
最適な人材が
きっと見つかります -
人材のご紹介は
最短前日、1日単位
急な人手不足でも
ご安心ください -
サービス拠点は
全国209拠点
全国どのエリアでも
手配が可能です
導入の流れ
ご相談からスタッフの就業まで、最短翌日・1日でサービスを提供することが可能です。
短期人材サービス(人材紹介)の場合
-
STEP 01
求人条件の
ご相談 -
STEP 02
給与お支払い
方法の決定 -
STEP 03
お見積もり
の提示 -
STEP 04
ご契約
-
STEP 05
求人票の
ご送付 -
STEP 06
スタッフ
ご選出 -
STEP 07
就業
長期人材サービス(人材派遣)の場合
-
STEP 01
求人条件の
ご相談 -
STEP 02
お見積もり
の提示 -
STEP 03
ご契約
-
STEP 04
派遣オーダーシートの
ご送付 -
STEP 05
派遣スタッフ
決定 -
STEP 06
就業
人材をお探しの企業様はこちら
1990年の設立以来、
業界をリードする実力をぜひご活用ください。
企業のご担当者専用ダイヤル