アパレル 物流倉庫スタッフの人材派遣・紹介サービス
SERVICEアパレル商品の「検品」「入出庫」「ピッキング」などの業務をサポートします。
作業経験者が多数在籍していますので、1日のみや短時間のご要望でも対応できます。
-
・アパレル商品を扱う物流倉庫での在庫管理や入出庫管理などに対応しています。
・輸入衣類への針混入などの発覚による検品で、1週間以内に100名体制を整える必要があるなど、緊急時の大人数手配にも対応できます。
-
・商品管理
入荷・入庫・デバンニング・コンテナ荷降ろし・荷揚げ・検品チェック・棚入れ・在庫管理・棚卸しなど
-
・商品の仕分
出荷ピッキング・店舗仕分・出荷検品・出荷梱包・横持ち・縦持ち・タグ付け・エラー検品・シール貼りなど
-
・その他
ハンディターミナルを使用した商品ピッキング・カートピッキング・パレットへの積上げ・オリコン仕分け・ハンドリフトを使った作業・フォークリフト・リーチなど
-
・事務
出荷事務補助・伝票作成・伝票処理・一般事務など
-
-
フルキャストグループの特長
人材を求める企業に選ばれ続ける5つの強み
-
登録スタッフ数
834万人以上
最適な人材が
きっと見つかります -
人材のご紹介は
最短前日、1日単位
急な人手不足でも
ご安心ください -
サービス拠点は
全国209拠点
全国どのエリアでも
手配が可能です
導入の流れ
ご相談からスタッフの就業まで、最短翌日・1日でサービスを提供することが可能です。
短期人材サービス(人材紹介)の場合
-
STEP 01
求人条件の
ご相談 -
STEP 02
給与お支払い
方法の決定 -
STEP 03
お見積もり
の提示 -
STEP 04
ご契約
-
STEP 05
求人票の
ご送付 -
STEP 06
スタッフ
ご選出 -
STEP 07
就業
長期人材サービス(人材派遣)の場合
-
STEP 01
求人条件の
ご相談 -
STEP 02
お見積もり
の提示 -
STEP 03
ご契約
-
STEP 04
派遣オーダーシートの
ご送付 -
STEP 05
派遣スタッフ
決定 -
STEP 06
就業
人材をお探しの企業様はこちら
1990年の設立以来、
業界をリードする実力をぜひご活用ください。
企業のご担当者専用ダイヤル